今日も雨ですね… 台風がやってきているとの事で、週末荒れるお天気だそうですよ… 日曜日はサンチャコ譲渡会なのに…(´;ω;`) まぁ、そんな事を言っていても何も変わらないので… 突然ですが、気分をあげて!! 「ねこけん保護猫 猫だけどお座りポーズ選手権!!!」開催! エントリーNo、1 雪丸 なんか…お座りするとチワワ風な… エントリーNo,2
今日も雨ですね… 台風がやってきているとの事で、週末荒れるお天気だそうですよ… 日曜日はサンチャコ譲渡会なのに…(´;ω;`) まぁ、そんな事を言っていても何も変わらないので… 突然ですが、気分をあげて!! 「ねこけん保護猫 猫だけどお座りポーズ選手権!!!」開催! エントリーNo、1 雪丸 なんか…お座りするとチワワ風な… エントリーNo,2