今日はお天気が良くないですね…どんよりと曇っていて、時折小雨がパラパラそんな日は…猫達の可愛い寝姿をてんこ盛りで診る事が出来るのです!ワクワク♪早速、みんなのお部屋に… 「はぁ~眠い…」「はぁ~なんかねむっ…」「眠くて眠くてたならんのよ」「何見てんの?」「一緒にお昼寝したいの?」♡もう、みんなとろとろふわふわに眠くなっています💦「あなたね!当たり前じゃないの!猫はね、寝子って書くくらいよく寝るのよ!特に、こういうどよ~んとしたお天気の時は、特に眠いのよ!」うん…眠い…なんとも、可愛い寝子達♪ じ
