カネキが咳をしているという事で…目の水も抜かなくてはならないので、「カネキ病院へGO!」状態を診る前に、余りにもお太り様なので、先生驚く💦それでも、少しダイエット(微々たるものですが💦)カネキ5.18キロ(前回5.22)早速目の水を抜いて頂き…咳に関しては、頻度が分からないので、とりあえず投薬で様子見。最近、昼間は暑くて明け方肌寒いという感じですよね💦風邪か? シェルターでは、確かに…みんなくっついてる(;’∀’)寒い時はみんなでくっついて暖を取る。ぎゅうぎゅうお一人様も温かいベッドの上朝晩で気
