昨日の本気の譲渡会では、激可愛い子猫さん達がたくさん参加していました! 「スヤスヤ スヤスヤ」 か(;’∀’)可愛い!!! こんな可愛い子猫達が たくさん参加していて… その横で… 「ぐうぐう ぐうぐう」 可愛い子猫さんの横で… 「ぐうぐう ぐうぐう」 爆睡の「姫&殿」 今回も💦 お申し込み「0」
昨日の本気の譲渡会では、激可愛い子猫さん達がたくさん参加していました! 「スヤスヤ スヤスヤ」 か(;’∀’)可愛い!!! こんな可愛い子猫達が たくさん参加していて… その横で… 「ぐうぐう ぐうぐう」 可愛い子猫さんの横で… 「ぐうぐう ぐうぐう」 爆睡の「姫&殿」 今回も💦 お申し込み「0」