以前、ねこけんでは、「川に猫が落ちています。助けて下さい」というSOSがとても多かったのです。 SOSが入る度に、捕獲器に長い紐をつけて川に下ろしたり、 実際に川に降りて捕まえたり、深夜や早朝まで川に張り付いたり…。 川=ねこけん みたいなイメージだったのか、すごくたくさんの 川に落ちているSOSが多かった… その中でも、川から救い上げた時に、ガリガリのボロボロ度が高かったのが、「ドボン」
以前、ねこけんでは、「川に猫が落ちています。助けて下さい」というSOSがとても多かったのです。 SOSが入る度に、捕獲器に長い紐をつけて川に下ろしたり、 実際に川に降りて捕まえたり、深夜や早朝まで川に張り付いたり…。 川=ねこけん みたいなイメージだったのか、すごくたくさんの 川に落ちているSOSが多かった… その中でも、川から救い上げた時に、ガリガリのボロボロ度が高かったのが、「ドボン」